総合TOP>Total Beauty Salon Es.>ブログ>突然ですがスタッフ自慢しちゃいます!Vol2

突然ですがスタッフ自慢しちゃいます!Vol2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですがスタッフ自慢しちゃいます!Vol2

こんにちは♪ 最近益々寒さが増してます今日この頃。皆様いかがお過ごし? ナホ姉さんよ。 (↑このくだりわかる方は同年代) 前回の突然自慢は・・・なべちゃんでした♪ 今回は・・・ スーズーキー!!もえ〜こー! 鈴木さん!いきましょう♪

この写真からも伝わる 繊細さ!!! 優しさ!!情熱!!仲間思い!パタパタする感じ!! ふふふっ 萌子との出会いも遡ること11年前? まどかちゃんと同期ですが近差で入社のタイミングが早かったのが 萌子。 私は登米のサロンで、仙台店に入社きてきたNew Face!完熟フレッシュでした! 新人賞も取っちゃうくらい出来る子で、人への想いが人一倍強いところが好きです!! 「情に厚い」任侠並みに笑

萌子とは私が初めて責任者として店舗オープンする時共に先陣きって切磋琢磨した一人です。 本当に心強くて、途中駄々こねるとこもありましたが それも面白くて!笑 今ではネタです☆ 気さくな性格ですが・・・たまーに小心者。 意外に繊細!急に人見知り! などなど さすがAB型!2面性ですねっ♪ 技術に関しても・・・すくすく成長していってくれてます!! ベテラン勢になります!!! ぜひ萌子スペシャルご体感ください!!! あっ! そんなこんなで 萌子限定クーポン!!!! 本日まで!!!

須藤 菜穂加

須藤 菜穂加

Written by:

「 明るく前向きな素敵なあったかい家族を創造できる人を増やしたい。 」

「 エステのイメージをより良いものへ変えていきたい。 」

 

そんな思いでエステの道を進み始めました。

まだまだ終わりはないですが、よりたくさんの方がなりたい自分になれるよう

サポートさせてただければ嬉しいです。

 

年齢・場所なんて関係なく皆さんの心が夢と希望意溢れる毎日となりますように。

そしてお子様たちへ伝えられる大人に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

須藤 菜穂加は、こんな記事も書いています。

  • 2023年も残り1ヶ月半!

    2023年も残り1ヶ月半!

  • 14・15・16日開放!!

    14・15・16日開放!!

  • 突然ですがスタッフ自慢しちゃいます!Vol2

    突然ですがスタッフ自慢しちゃいます!Vol2

  • 突然ですがスタッフ自慢しちゃいます   

    突然ですがスタッフ自慢しちゃいます   

  • 【平日17時以降がお得クーポン】発動!!

    【平日17時以降がお得クーポン】発動!!

  • 【年末年始の小太りに注意?!】

    【年末年始の小太りに注意?!】

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Total Beauty Salon Es. All rights reserved.